2009年12月18日金曜日

【勉強会】「第6回日本Androidの会関西支部勉強会」に参加しました。

12/17に「第6回日本Androidの会関西支部勉強会」に参加しました。


個人的にアンドロイドがどんなものなのか興味があり,参加する事にしました。


内容は,開発環境の構築,個人でハードウェアを買ってきて組み上げた事例紹介,現場の方の経験談の紹介といったものでした。


どの発表も新鮮で,アンドロイドの事がなんとなく分かった気分になりました。個人でボードを買ってきていじれるのは凄い事だと思いました。


参加者が80名居たのですが,僕と同じように興味本位で参加された方,「アンドロイド」というキーワードで参加された方も多かったのではないかと思いました。


この勉強会をきっかけに,アンドロイドにハマって行く方も多いのではないかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿