2011年12月7日水曜日

IS01 OSアップデート顛末記 - 遂に最終回!!ようやく未来へ。(BB16)


















ということで、IS01上でFroyoを動かすことに成功しました。
実は、僕はIS01をメイン携帯として使用していて、Froyo化すると電話が使えないので、とても不自由します。

ぶっちゃけ、IS01をFroyo化して使用するより、IS12を買った方が使い易い気がしています。

いずれにせよ、今夜は目標達成を祝して美酒に酔いしれたいと思います。
(To be continued)

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    私はBB16のroot化出来た所です。最近ブログを拝見始めまして、同じくOSのバージョンアップで躓いておりました…。またお時間出来た時にどのようにしたかアップして頂けないでしょうか?
    本当におめでとうございます!

    出来ればOSを2.3、もっと欲を言えば4.0にしてみたいものですね(笑)

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    自分はBB13で未来へいけないと諦めていましたが、本ブログを拝見しまして、今度試してみたいと思いました。
    本当におめでとうございます。

    返信削除
  3. おめでとうございます!!
    BB16で出来るとは思いませんでした♪
    自分もメイン携帯として使っているのですが、やはり電話ができないのが唯一の欠点です…(*_*)

    返信削除
  4. 本当に未来にいけるとは
    おめでとうございます。

    返信削除
  5. たくみさま、匿名さま、ドラ焼きさま、maさま
    コメントありがとうございます!
    ただいまお仕事多忙で記事が書けない状況ですが、
    年内にはアップしますので、しばらくお待ちくださいませ。
    m(_ _)m

    返信削除